夫婦二人☆りかの美味しいもの、素敵なもの日記

等身大のグルメとコスメ リネンやカジュアルファッションがすき

カフェしたいよ・・カフェしたいねー

 もうすぐゴールデンウィークだね・・

今週はいろいろ在宅のお仕事があって、家にこもり気味

なんかさーやっぱりカフェしたいよ

私のお気に入りは、この下のバターとシュガーがたっぷり入っている

このパンが好きなのだよ

そしてアイスコーヒー

ここのカフェに行くたびに行くのだ

なんてことのないカフェなんだけど、好きなんだ

ぼっとするために行く

バターなんてダイエットには禁句だけど、わたしには禁句と言う文字はない

アイロンという文字が禁句かな・・

どっちかというと、わたしはみんなとわいわいより

ひとりでひっそりカフェが好きなのだ

だから在宅ワーカーしているのかなぁ・・

 

f:id:rimian:20170427183856j:image

 

これも↓チーズナンとホットチャイ

また食べたくなったぞー

ほんとはプレーンばかりのナンだったけど

チーズを食べたとたん、ものすごくチーズナンが好きになった

チョコレートナンは食べる気にはなれない

どうしてだろう

皆さんは連休は何をしますか? 連休はずして旅行へ行くつもりなので

何にも考えてない・・

ずっとのらくらしているのが、いちばんいいかも!!

いや。。ご飯づくりばかりは嫌だしな・・

f:id:rimian:20170427184213j:image

 

これも↓いいよ 地元のママさんが焼く大人のパンケーキ

クリームがこれくらいのほうがいいな

ママさんとおしゃべりするのが好き

また行きたいな・・

f:id:rimian:20170427204701j:plain