夫婦二人☆りかの美味しいもの、素敵なもの日記

等身大のグルメとコスメ リネンやカジュアルファッションがすき

これはなにぃ?きょうはゴールデンウィーク?

まだゴールデンウィークと言っていいのでしょうか?

うちは前も言った通りカレンダー通りですよ

これはなにぃ?

今流行っているガウンというものなのです

バスローブじゃないですよ・・笑

ロングのハオリモノ??って感じです

軽いので夏でも手放せないなと思っています

下に薄い生地のワンピを重ねております

 

f:id:rimian:20170506120412j:plain

 

 

それから下の画像は布地でできたネックレスといってもいいのでしょうか?

(数珠の布ばり?)

買ってみました 結構服にインパクトがあって面白いんです

ベルトの代わりにすることもありますよ

 

下のバッグは(バッグですよ)叔父が以前買ってきてくれたイタリア製のバッグです

なかなか使えなかったのですが(あまり入らないから?)最近使いだしました

どの叔父だったか、忘れました ごめんなさい

皮が柔らかいといいですね

 

f:id:rimian:20170505205837j:image

 

 

昨日の夜は実家に帰って、まわる寿司に行ってきました

函館寿司は2回目、

回転寿司を食べられるようになってから、父は上等なお寿司を食べに連れていってくれなくなりましたが・・涙 わたしは揚げ茄子のにぎりが好きなんです

どちらかといえば、長次郎の揚げ茄子のほうが好きかな

函館はタブレットがとても充実していて、人件削減になっているかなと思いました

函館寿司のお吸い物はとっても美味しかったです

変な調味料を入れない、素材をいかしたお味でした

 

5時ごろ行ったので、のんびりといただけました

来週はまた

これを活力にしてがんばりたいなぁ・・・

f:id:rimian:20170505205905j:plain