夫婦二人☆りかの美味しいもの、素敵なもの日記

等身大のグルメとコスメ リネンやカジュアルファッションがすき

なにげないけど、うつくしいかなゴールデンウィーク後半

ゴールデンウィーク後半になりました

わたしは旦那さんと出かけました♡

 

10日間お休みがある方もいらっしゃるんですね

それだったら、海外に行くかなぁ・・

うちはカレンダー通りのお休みです 

 

食博2017も気になるんですが、

入場料って高くないですか? せめて1000円くらいにしてほしいなぁ

とっても広いから、それくらいの値段でもしょうがないのかな

元を取れるか心配です・・笑

 

でも場所代が60万くらいって本当ですか?

 

 まぁそれはそうとして、ネイルをし、出かけていきました

アジサイが描かれているのですよ

f:id:rimian:20170502134441j:plain

 

下の画像は

益若つばささんのリップクリーム(薄いピンク色がつきます つきもいいし

真冬でも唇がかわきません)

頬紅の筆(最近、顔ののっぺらぼうから復帰しました)

眉を描くマスカラ(本当はまつげのです まゆげにコンプレックスがあったので

かたちを整えてから塗ってます)

そして、下地用のファンデーション

(粉物がうまくつかずに、まだらになるのでこれだけにしています

これはうまくついて、日焼け止めにもなります

手でつけても、べったりと手に張り付いたりしたりはしません)

 

f:id:rimian:20170429170017j:plain

 

これは↓旦那さんが食べた唐揚げカレー

ごはんが可愛いですね 昔どっかにあったと思ったけど

買わないとないかな

 

f:id:rimian:20170503214728j:plain