夫婦二人☆りかの美味しいもの、素敵なもの日記

等身大のグルメとコスメ リネンやカジュアルファッションがすき

今日はいい青空で、コンビニで購入したもの☆

人のお家のパンジーを撮らせてもらいました

ここのお家はいつもほんとに、お花を大事にされているみたいです

ほんとに生き生きしてます

 

いろんな色のパンジーがあるけどこの色がいちばんノーマルでいいなぁ

 

f:id:rimian:20170428182350j:image

 

 

 

↓は桜の葉がすっかり新緑になり、季節は変わっていきます

この赤い葉っぱの枝葉はなんだろう・・

もみじは秋だろうが、、、

調べようと思いつつ、調べてない

 

日差しも気持ちがよく、これからはもっと早起きをしようかなぁ・・・

何言ってるの、いつまで寝てるの?って言われそう

 

これが夫婦二人の特権なのですよ

赤ちゃんはもう少し後でもいいかなぁ・・

のんびりがわたしのモットー

景色にとても癒されます・・

 

季節を楽しんだところで、またお腹がすいてきました・・

でも体重のことが気になるので コンビニに寄りましたが

ダイエットしているわたしは

必ずカロリーは見ますよー

菓子パンだけで500キロカロリーなんていうのもあって

だめだめ・・

 

ソイラテを購入~

ソイラテって豆乳ラテのことなんだね、約100キロカロリー

みずっぽくなくっていいテイストです

そして同じく、コンビニで買ったプチラスク

しっかりお砂糖ものってしっとりと、約30キロカロリー

小さいけど、たくさん食べちゃだめだよ

メッセージ欄つき包装なんですね

Thanks なんて書くのかな

 f:id:rimian:20170428182410j:image

 

www.oyatsu.co.jp