夫婦二人☆りかの美味しいもの、素敵なもの日記

等身大のグルメとコスメ リネンやカジュアルファッションがすき

どこも混んでる ゴールデンウィーク 麺づくし

ゴールデンウィーク4日、お昼食べに行ってきたのですが、どこも30分待ちくらいでしたよー

あちこち行ったのですが、待っているひとばかりの行列でした

まっ 仕事ばっかりとかいうより、美味しいもの食べたいという

気持ちはいいと思いますがね

きょうは、麺づくしのご紹介です

 

一番好きなのは、下のようなつけ麺・・今インスタントでもいいの

結構出ていますよ

煮豚がのっているつけ麺も好きですわ♡

 

ここはつけ麺 雀 というところです

人気があるようですね

f:id:rimian:20170501150619j:image

www.suzume-group.co.jp

 

 

↓これは深夜にでも食べにいける、神座(かむくら)です

もう前になりますが、キャベツの芯ばかりではなくなりましたよ

あれが、だしが出ていいという説もありますが、苦手でした。。w

明るい雰囲気になって食べに行きやすいです

野菜が多く入っているラーメンはいいですね これは違うかな?

f:id:rimian:20170501150944j:image

 

kamukura.co.jp

 

後は、幸楽苑の辛子味噌野菜ラーメン ここはクーポンがいつもくれる?ので

うれしいです

(たぶん・・・忘れっちまいますが・・・)

店の明るさをもっと明るくしたら(内装とか)、いいように思います

まぁ素人はいろいろ思いますが

コクのある味のラーメンが多いですね

このピリ辛ラーメンはいいでしょう(今私の味はピリ辛がブームですので)

f:id:rimian:20170502153833j:plain

www.kourakuen.co.jp

チェーン店のつけ麺はわたしはあまり期待していません

この夏は、冷麺をチョイスしてみましょう