夫婦二人☆りかの美味しいもの、素敵なもの日記

等身大のグルメとコスメ リネンやカジュアルファッションがすき

GW谷間のファッションとライフスタイル

f:id:rimian:20170502135735j:imagef:id:rimian:20170429170024j:imagef:id:rimian:20170429170106j:image

ゴールデンウイークの谷間は

家でお仕事ですよん

もう在宅ワーカーになって

だいぶ長いので、会社では

働けない感じ

 

給料は安いけど、自由だし  

もう上司とかありえないかんじです

 

ダイエット中の朝は

コラーゲン青汁にミルクと

あんぱん

あんぱんは取り寄せました!

なかなかの主婦ぶりでしょ

そして時々台湾のいただきものの

お茶

今迄、朝食抜きだったし

 

夫婦2人って、シングルのひとと

あんまり、生活ぶりとか話題とか変わらないと思う

旦那と仲が良ければね  笑

 

親戚はついてくるけどね

 

夜測った体重はせっかく減ったのに

ランチパーティで少し増えたけどドンマイ

 

ところで、家にいるばかりではなく

ネイルに行ってきました

月いちは行くよ

f:id:rimian:20170502140003j:image

 

なかなか気分がいいわ

来月になったらフットもしよう

リングざんまいだったわたしが、

ネイルに それは手がむくんだことが

きっかけだった

 

わたしの今日のファッションは

ネイル ストール 帽子

ロングガウン

 

これからのライフスタイルは

どうしようか考えたりもするけど

わたしたち独自のStyleにしたいな

 

結婚したからしばられるんじゃなくて

わたしたちのスタイルで