夫婦二人☆りかの美味しいもの、素敵なもの日記

等身大のグルメとコスメ リネンやカジュアルファッションがすき

Body スキンケア ダイエット 大事だ~

f:id:rimian:20170425184151j:image

わたしも、食べてばっかりいるわけじゃないのですよ・・・笑

今日はBodyのお手入れのお話しです

結構スキンケアを大事にしています

肌がデリケートなんです だから苦労する

市販の物の中でも、ミノンは肌に優しくて気に入ってます

泡立ちもいいし、わたしてきには、安心できるって感じです

冬に乾燥したときに見つけたものなのです

そしてエモリカのプレミアムを入れます

普通のとどう違うのかはちょっとわかんないんですけど、

まぁゴールドのパッケージにひかれて今回は買ってみました

エモリカはほかの保湿剤よりいいと思います・・これは体感によるもの

夏は使わないと思いますが、ミノンは使うつもりです

www.kao.com

 

f:id:rimian:20170425184218j:image

そしてこのFOR BACK 

pelicansoap.net

肌あれ、ニキビなどを防ぐ薬用化粧水なのですよ

背中がニキビだらけで、かゆすぎなんてありえないでしょ!!

肩からシュシュッとゼリー状の化粧水をふりかけることもできます

 

f:id:rimian:20170425184231j:image

そして最後はこの腹筋マシーン

http://www.shopjapan.co.jp/products/wondercore/smart.html

今は週1になってしまいましたが、お風呂の出たところへ置いてしています

30代になってから、太りやすくなってきたかもしれない

カロリー計算とかいろいろやってみたけれど、最終的には今は体重を毎晩測ってます

毎朝より毎晩のほうが時間もあるし、一番重い体重をみてうぐっとなるというぐあいです

 

なかなかなんでも維持するって大変ですね でも大事!!