夫婦二人☆りかの美味しいもの、素敵なもの日記

等身大のグルメとコスメ リネンやカジュアルファッションがすき

お初でhatenaブログを使います、りかです よろしくお願いします

こんばんは、はじめまして

りかと言います

これから美味しいものや、素敵なものがあったら日記とともに紹介したいと

思います

夫婦ふたりなので、時間がいっぱい

楽しめたらいいと思います

仕事は在宅ワーカーなので、フルタイムの友達とも時間は合わせられるのが

メリットかな

 

昨日は友達と1泊してともだちとしゃべりたおしてきました 笑

よく食べるしよくしゃべる

この画像はちょっと古民家カフェみたいなところでいただきました

味がね・・わたしはあまり薄すぎるのがだめなので

ちょうどよいころ合いのお味で、お野菜もあり美味しかったです

ともだちと並んで窓を向いて食べるのもいいですよ

これは朝でした・・

f:id:rimian:20170424201405j:plain

つぎはお昼

トーストサンド ハムにトースト・・私の好きなものばかり

いいわぁ

ほんとに少しだけ、ティーアイスが見えているけど、春もあたたかくなっているだけに

ごくんとさわやかなのどごしでした

こんなにハッピーでいいのかしら

f:id:rimian:20170424201812j:plain

ポテトチップも食べられなくなるかもしれないから、今のうちたべちゃおう

 

今日はカメラの講習会があって、ぽかぽかしてきちゃった

また同じ店にもどって、シナモントーストを食べます

今度はアイスコーヒーだわ

シナモンがたっぷり・・アンチエイジングにいいらしいわ

人生楽しまなきゃ~

f:id:rimian:20170424202117j:plain